第3話 おむつ替え

漫画見てくれている皆様ありがとうございます。
これからも1週か2週に一回、日曜にアップしていきたいと思ってます。
よろしくお願いしま〜す。

第3話「おむつ替え」
e0149007_630233.jpg

※ロンパースは上下一続きになった赤ちゃん用の服
[PR]
by konshow | 2011-04-04 06:54 | 漫画Manga | Comments(3)
Commented by りんたろー at 2011-04-04 22:23 x
お・・・おもしろい・・・!!
今回は、端から端までちゃんとマンガになってて
ひとコマひとコマのクオリティと、落ちまでのコマ運びの自然さに、
正直ビックリこきました。
Commented by つちや at 2011-04-06 15:18 x
おもろー!
Commented by まきーた at 2011-04-17 01:37 x
おもろいw

でも、それだけじゃなくて子供とか家族を持つことっていいなぁって思う。
きっとそんな楽しいことばかりじゃないんだろうけど、ポジティブな目線で日々を見つめなおしてる視点もいいなぁと思います。
<< 桜餅の香合 何してるのかな〜?2 >>