今日から近正笑展2011です!

今日から始まりました近正笑展2011

雨で足下が悪いにも関わらずたくさんの方にご来場頂きました。
いきなり初日から感謝、感謝です!

皆さまと直にお話できるように出来る限り会場にいるようにしていますので
明日からもよろしくお願いします!
e0149007_23492579.jpg

[PR]
by konshow | 2011-10-23 00:06 | 活動予定、記録Plan | Comments(4)
Commented by シバタ at 2011-10-29 19:00 x
終わり頃おじゃましました、デザイナーの者です。
さっそく、かつて作った帯のブログのアドレスを送ろうと思ったのですが
一度に写真が見られるページが無かったため
たくさんアドレス貼付けます。 スミマセンw

作りっぱなしの印刷の販促物と違って、帯は着物好きなお客様から
コーディネートした写真を送ってもらえるのが喜びでございます。
(みんな、見せたがりなんでw)
呉服屋の仕事ばかりしてないで、そろそろオリジナル新作を作らねばいけませんねー。

http://kimono35.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_ff6e.html

http://kimono35.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_eb27.html

http://kimono35.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_5240.html

http://kimono35.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_2e12.html
Commented by ちひる at 2011-10-31 09:23 x
早速、ありがとうございます!!
拝見させていただきました。
すすすっごく素敵です。デザイン、色いいなー!!
子どもがうまれる前に一瞬、着付けを習っていたことがありました。こんな帯が締められたら...ほんと素敵です。着物がお好きな方にはたまらないと思います。

そんなシバタさんに作品を見ていただけてお話しもできて嬉しかったです。ありがとうございました!
Commented by シバタ at 2011-11-01 00:20 x
おそまつさまでした。この制作時、ワタシは営業/仕立て/監修でして
絵柄や色はパートナーのマコちゃんのセンスです。
彼女、近々、マトリョーシカとかコケシの作品展をやるそう。

それはそうと、ご夫婦お二人とも彫刻の院卒なんですね
予備校時代の友人が、年齢はお二人とはちがいますが(笑)同窓生です。
美術教師やりながら、たまに木彫作品を発表してます。
ここ2年くらいハガキが来ないな…w
Commented by ちひる at 2011-11-04 05:14 x
営業/仕立て/監修ですか〜。それもすごそうだなぁ。私は営業が苦手で...
マコさんの作品展見てみたいです。
また帯など作品発表されるときは是非是非お知らせ下さい!
<< コノミノコヨミ2012 近正笑展2011 >>