SMF ART LABO&comagoma市

今週末、土日二つのイベントに参加します。

12日(土)はSMF ART LABO
場所:北浦和公園・埼玉近代美術館エントラスポーチ
時間:10:00〜16:00(雨天時11月13日(日)に順延)
詳細
近正は彫刻ライブで参加です。その場で木を彫刻する作品です。
画像は2005年に韓国ソウルのミョンドンという原宿みたいなところで彫刻ライブをやった時の様子です
e0149007_634379.jpg

手塚治虫の火の鳥〜鳳凰編〜の茜丸や我王みたいにやりたいです。(わかるかな〜?)


13日(日)はcomagoma市
場所:日高市新堀1024-4地図
時間:10:00〜16:00
詳細
こちらはアットホームなクラフト市、彫刻屋近正はコノミノコヨミを販売します。
ライブ(こちらは歌)があったり飲食もありますのでお気軽にどうぞ。駐車場もありますのでお車で大丈夫です。
[PR]
by konshow | 2011-11-08 07:01 | 活動予定、記録Plan | Comments(2)
Commented by まきた at 2011-11-15 06:10 x
お~ 懐かしい彫刻ライブ! と、韓国画像w

我王わかりますよ。
彫刻家たる者、我王のようであらねば と思いつつ、なかなか難しい…
Commented by こんしょう at 2011-11-15 07:01 x
あらためて火の鳥ー鳳凰編ーを読み返したけど、やっぱり我王は遠すぎる(泣き)茜丸のほうが身近で参考になるね。
<< SMF ART LABO 彫刻ライブ 第21話 トイレの練習 >>