第54話 引っ越し


お待たせしました…って忘れられてないでしょうか(汗)
久しぶりの「とっとこばなし」です!
実は引っ越しをしてまして、なかなか漫画が描けずにいました。
埼玉、飯能に来て10年。もっと山の方に移りました。Googleの航空写真で見ると完全に緑色(笑)
東京町田の団地で生まれ育った都会?っ子のトットにとっては新鮮な環境。だけど散歩なんかしているとこの土地に呼ばれて来たな〜って感じたりしてます^^コンビニは無いし、夜は暗い。けっして便利な場所じゃないけどなんだか自然に生きられそう。あ、古民家再生とかじゃないですよ。あれはあれでけっこうお金と時間が必要ですからね(笑)
おっと、前置きが随分長くなってしまいましたが、これからもよろしくご愛読下さい。

第54話 『引っ越し』
e0149007_18223244.png

e0149007_1823171.png

魚釣り経験も全然ないので子どもたちと一緒に精進。釣れた時の喜びも子どもたちと同じくらい!
ちなみに引っ越しを手伝ってくれたのは鉄でつくりものをするアトリエブンゴのブンちゃん。
第43話にも登場しているギタークラフト赤城工房のモサク。
それから漫画には登場させられませんでしたが若手にも手伝ってもらいました。
みんなありがと〜
[PR]
by konshow | 2013-08-25 18:51 | 漫画Manga | Comments(0)
<< トネリコフェスィバル K様のお母様像 >>