人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花ちゃんと亥

3月のイベント情報更新しました!

注文制作のムシャ人形のご紹介
木彫りのムシャ人形は、近正オリジナル、子どもの守り神です。
ムシャ人形は女の子もあります。
昨年作らせてもらった、亥年の百花ちゃん。

百花ちゃんは亥年の今年から小学生になったお姉ちゃん。
ママからは「2歳の頃の表情でつくっ下さい」とのご注文でした。
百花ちゃんの性格をママにインタビュー「食べる事は大好きで食べ物でつれば何でもやってくれるかも(笑)
お絵描きも好きで自由帳がすぐに終わってしまうのよ。それから、
おっとりしててはにかみ屋さんです。」
 大好きなパンジーのお花をどこかに入れて欲しいといった希望や
かぶりものはどうしよう?もっと可愛い干支ならよかったのに〜
など楽しく相談を重ねて制作しました。
百花ちゃんと亥_e0149007_22573114.png

注文制作のお問い合わせはこちら
by konshow | 2015-02-15 22:48 | 木の作品Wooden work
<< ムシャムシャ武者展2015開催... 太一くんと辰と大根 >>