カテゴリ:漫画Manga( 14 )

第24話 クマユメ


寝ている枕元に現れたのは…

第24話 『クマユメ』
e0149007_7463343.jpg

e0149007_74726.jpg


時折こんな面白い夢を見るので忘れないうちに書き留めます。
夢なのでストーリーのつながりが少し変なところもありますが、実際にはクマと格闘したりとかダラダラ長いので少しはしょりました。

[PR]
by konshow | 2011-12-18 08:30 | 漫画Manga | Comments(4)

第21話 トイレの練習



久々の漫画です。近正笑展’11の会場で描いていたので原画を見て頂いた方もいましたね。
柑太はトイレトレーニング中。カッカが頑張ってくれています?

第21話 『トイレの練習』
e0149007_9185414.jpg

[PR]
by konshow | 2011-11-06 06:36 | 漫画Manga | Comments(2)

第6話 ウイルス性胃腸炎



恐ろしい事に病気祭りはまだまだ続いていたのだった…

第6話「ウイルス性胃腸炎」
e0149007_6121131.jpg


カッカいわく、おかゆで良いところ、味をつけてみたり、塩辛をあげたりと回復の邪魔になるような事ばかりやっていたトット。でもうちの子たちは病気になってもあまり食欲が落ちません。まわりのパパママに聞くとそれも普通じゃないらしい。ちなみにトットの実家では病気になったら好きなものを食べられるというのが通例でした。
[PR]
by konshow | 2011-05-01 06:22 | 漫画Manga | Comments(4)

第3話 おむつ替え

漫画見てくれている皆様ありがとうございます。
これからも1週か2週に一回、日曜にアップしていきたいと思ってます。
よろしくお願いしま〜す。

第3話「おむつ替え」
e0149007_630233.jpg

※ロンパースは上下一続きになった赤ちゃん用の服
[PR]
by konshow | 2011-04-04 06:54 | 漫画Manga | Comments(3)