<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴン太

春の展覧会情報をHPにアップしました!

昨年の近正笑展でも大好評だった、注文制作でつくった木彫作品のご紹介です。
e0149007_22402996.jpg

e0149007_22435433.jpg

「ゴン太」
2013 樟(クスの木)木彫彩色

2006年2月7日生まれ オス 黒柴犬の
ゴン太は感情表現が激しくない
自分では喜んでいるつもりでもしっぽを
振る速度が早くなかったり
一見クールにみえる、でも基本はやさしいワンコ
秋に庭に離すと落ちている柿をたくさん食べてしまう

そんなエピソードを依頼主さんに聞いて木彫りの作品に仕上げました。

注文制作に関してもお気軽にお問い合わせ下さい。




 
[PR]
by konshow | 2014-02-27 22:55 | 木の作品Wooden work | Comments(0)

第59話 子どものケンカ


引っ越しの回でも登場したブンちゃんは
飯能に来るきっかけをくれた大学時代の大切な友人です。
今回はそのブンちゃんのお話です。親分肌の父ちゃんだから息子のサンゴも逞しく
育っているようです^^

第59話 『子どものケンカ』
e0149007_18543810.png

家族ぐるみの付き合いができる仲間とは子育ての悩みや面白話もたくさん話せて
ありがたい存在です。また他の仲間のエピソードも描いちゃおうかな♪

  お知らせとお礼
e0149007_1340216.png コノミノコヨミ2014は完売しました。
ご購入いただいたたくさんの方々 ありがとうございました!!
1年間 お楽しみください〜。
[PR]
by konshow | 2014-02-02 18:55 | 漫画Manga | Comments(0)